神化パンドラ始まったってよ!強すぎィィ!|モンスト

最近モンストは大分ご無沙汰だったんだけど、
さっきログインして配布オーブで回してみたら「パンドラ」ってやつが当たったんだ。

全くやってなくて、またイベント系の弱そうな新キャラ実装されたなーと思って
リセマラランキング見てみたら、どこでもリセマラSSランクの限定強キャラジャマイカ!

パンドラの神化

どうやら2016年のガブリエル的ポジションなようで、
ガチャの裏技使ってないのにどんだけ自分引き強いんだよとw

去年は課金してもガブリエル全く来なくて、完全にモンスト引退考えてのに無欲って怖いわ
某ゲームにある物欲センサーってやつですかね

ちなみにパンドラの確率は1回ガチャで0.4%弱との事(;´Д`)

パンドラは進化も神化も強キャラで、特に神化は砲撃型&メインとサブ友情に追従型拡散弾をもっているという火力オバケ

わくわくの実をつけに神殿周回してみたら完全にぶっ壊れですな。
遊撃特級以上は狙っていきたい。

というかパンドラ引いたんでモンスト復帰します!(単純)