ウルⅣコラボのベガの倒し方

タイトルの通りなんだけど、もうかたほうのサガットよりもかなり強いベガ。

防御UPして守りを固めてからサイコクラッシャーでなんど負けたか。

で、最近勝ち方がわかってきたんだけど、ベガと壁の狭い間に挟まってカンカンすると結構いける。
とくにベガの上と下がいい感じに削れるからオススメよん

昇竜拳コマンド入力しながらのウルⅣガチャでリュウがでる?

夏休み~!
なんという開放感!
圧★倒★的!時間的余裕!

今週までモンストでウルⅣコラボやってるからなんども引いたんだけど、リュウはまったくでない!
本当に俺の端末ウルⅣコラボ入ってるのか?

で、リュウ2体当てた友達に聞いたら昇竜拳コマンドしながらガチャると出るんだって!
よし!やってみよう!

と思ったら問題が。
スマホって十字キー無いじゃんw

ナポレオンが2体も当たったんだがw

通算ログインでオーブ溜まったから10連ガチャいくか、シングル10回やるか迷ったんだけどシングル10回やってみた。

1回目でナポレオンが出てお茶吹いたw

「今日はいける」と思ったから9回単発でいったらもう1体ナポレオン出てお茶2回目吹いたw

今日はもうちょいでイザナミ降臨するからそれまでにタスカンさせていってくるかなー。

結果はまた今度w

モンストでハクアに遭遇

モンストはかなりやってるよ。毎日やってるしランクは100突破してる

先週に新しいクエストのぴーしーじーさんにマルチでいったら追加クエストでハクアに遭遇した

3面で負けた。無限に蘇生されるのかな。最後はメテオ喰らって一撃。

難しすぎるしもうでないのかな。

クラクラのジャイヒーが楽しすぎるYO

またまた面白いアプリみつけてしまった!

クラッシュオブクランとゆうアプリで通称クラクラってやつで世界中のプレイヤーがリアルタイムで攻撃を仕掛けてくる

マジ恐怖。寝てる間に襲撃されてて朝起きたら自分の村が焼け野原になってるんだ

こんな夜中にやってるやついるんだなと思ったら地球の裏側では昼だから起きてるんだなぁコレが

しかもこっちからも攻められるからいろんなユニット組み合わせて攻めてるんだけどジャイヒーってゆうのがかなり強い

ジャイアントとゆうタンクと後ろからヒーラーが回復して全くやられる気配なし。

今のところタウンホール6だけどほとんど全壊できてるからいい感じ。

モバイル観測所って?

えーとなんでこんなブログの名前にしたかとゆうと、俺がスマホとかipadとかモバイル端末が大好きだから

特にアプリとかゲームとかが大好きだからそれについて書こうと思ったから

最近はドラクエとモンストがお気に入りで両方あわせて1日3時間ぐらいやってるかも

やりすぎだな

モンストは友達みんなではまってるけど、よくスマホで見てるページを貼ってみた